フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2018年6月 | トップページ

2018年7月

2018年7月17日 (火)

試合&イベント予定

試合&イベント予定
応援いただいている皆様、いつも本当にありがとうございます。


今週は久しぶりの試合、北陸オープン(呉羽カントリー@富山)に出場致します。

また、8月5日は群馬県オープン(新玉村ゴルフ場@群馬)に出場致します。

そして8月6日は毎年恒例のジュニアレッスン会&エキシビションに参加致します(富岡ゴルフ倶楽部)。
このエキシビションでは、僕からジュニアの皆に良いプレゼントが出来たらな、と、考えております。まだ出来るかわかりませんが・・・。


チャリティーレッスンイベントは計画中です。またここでも告知致します。


暑いですね。お身体ご自愛ください。


夏男、発揮したいな。

2018年7月13日 (金)

ありがとうございます!

緊急チャリティーレッスン会にご参加くださった皆様、そして、レッスン会に参加せずともチャリティーだけに来てくださった多くの方々に本当に大きな感謝を致します。

プロゴルファーはゴルフを通じて沢山の方々を幸せに感じていただける活動が出来ます。

今回、チャリティー活動をすることが出来て本当に良かったと思います。


思いのほか反響があるので、近いうちに横浜方面でも開催を考えております。

またその際には頑張りますので、皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


今回、130,610円をチャリティー金としてお預かりすることが出来ました。


ジャパンゴルフツアー選手会として、チャリティー大会を通じて必ず被災地にお届けします。


ご協力、本当にありがとうございました。


ご協賛いただきました、GOLF TODAY様、アフェクタス様、そしてリサオ様、ありがとうございました!

場所を快く提供してくださいました、ファーストゴルフ倶楽部様にも厚く御礼申し上げます。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。

田島創志

2018年7月11日 (水)

緊急チャリティーレッスン会

緊急チャリティーレッスン会
いよいよ明日です。宜しくお願い致します!

10時から22時まで。
最終受付20時半。
15分、1,000円以上のチャリティーをお願い致します!

お一人様最大30分とさせていただきます。混雑した場合には15分とさせていただく可能性もございます。30分の場合には2,000円以上のチャリティーをお願い致します。

レッスンを受けていただいた皆様には、ボールを1スリーブ、アフェクタスの日焼け止めのサンプルをプレゼント致します!

ボールの協賛は、GOLF TODAYさんからいただきました!ありがとうございます!

日焼け止めのサンプルはアフェクタスから協賛いただきました!ありがとうございます!

宜しくお願い致します!

2018年7月10日 (火)

緊急チャリティーレッスン会

お世話になっている皆様にお知らせ致します。


僕らスポーツ選手が出来ることは限られます。

何か幸せになっていただき、その対価をチャリティー金として今回の豪雨にて被害に遭われた地域へ全額送りたいと思います。


7月12日
10時から22時

15分 1,000円〜

〒370-0867 群馬県高崎市乗附町1344

ファーストゴルフ倶楽部

027-327-0896










田島創志

2018年7月 6日 (金)

名古屋

名古屋
久しぶりの名古屋でのラウンドになりました。


和合、愛知カンツリー倶楽部、行ってきました。


天気が少し残念でしたけど、久しぶりの名古屋でのゴルフ、楽しかった。

和合はやはり凄く好きなコースです。

愛知カンツリー倶楽部は良いコースなんですけど、気持ち良く立てない。井上誠一さんのマジックにハマります・・。

ゴルフでたくさんの方々に幸せになってもらえたら嬉しい。


今度は天気の良い時にラウンドに行きたいな(笑)。

2018年7月 1日 (日)

北海道

北海道
毎年セガサミーさんのマンデートーナメントに挑戦させていただいておりましたが、今年は諸事情により断念・・。


スケジューリングはしておりましたので、ノースカントリー、滝のカントリーをラウンドしてきました。

千歳で大好きなジンギスカン食べて、体も獣化して良い感じ(笑)。

札幌でとてもお世話になって居る方々にもご挨拶出来ました。

あっ、


そうそう。

ノースに偶然プレイしにきていた、某プレイヤーと会うことが出来、話せました。


なかなか試合の中では話す機会がなかったけど、ちょっとだけでも話せて良かったです。

彼ぐらいの選手になると、色々な応対が大変だなぁと思いました。


また向こうへ戻ると思うけど、みんな応援してます(^_^)。


ドライバーもアイアンも良かった。


飛んでる。


マジで嬉しいです。

洋芝で飛ばせてるのは嬉しいけど、しっかり距離感をつかまないとね。


ドライバーのアッタスの5X、ヨネックスの新しいキャビティアイアンCB-501、新しいアイアンのシャフトも最高です。

ボールは最近キャロウェイのクロームソフトXを使っています。

またこちらや、SNSでクラブセッティングを掲載していきますね。


ゴルフに悩んだ段階を1つ乗り越えそうです。


たくさんのサポートしてくださる方々に感謝致します。


これからも、ゴルフをする方々が幸せに感じていただけるように精進致します。

« 2018年6月 | トップページ