フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« エリートグリップシニアオープンインターネット解説 | トップページ | 取材からの »

2017年8月10日 (木)

エリートグリップシニアオープンインターネット解説最終日

エリートグリップシニアオープンインターネット解説最終日
アジアンツアーに参戦していた2000年によくラウンドしたワンさんが勝ちました。

台湾の選手はコーライに慣れていますね。


日本もコーライを見直す必要がありそうです。素晴らしいコンディションに夏はすることが出来ますから。

シニアツアーに初めて触れて、色々と思うところありました。倉本さんともお話をたくさんさせていただき、学ぶことも多くあります。


インターネット中継をご覧になられた方は感じたと思います。選手が皆、楽しそうにプレイしていることを。


多くの課題を、すぐにJGTOチャレンジツアーに持ち帰り、実行したいと思います。


自分がプレイするだけじゃない。まだまだやらなくちゃいけないことがたくさんあります。

今はその時期なのかもしれない。


東京に戻り、明日から北海道へ行きます。

気温も高くないのでしばし身体のクールダウンですかね。

« エリートグリップシニアオープンインターネット解説 | トップページ | 取材からの »