フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 芥屋 | トップページ | 群馬県オープン »

2017年8月 5日 (土)

新玉村ゴルフ場

新玉村ゴルフ場
もうここをラウンドする事30年くらいになりますが、樹々の成長と共に素晴らしいゴルフ場になりました。

明日は群馬県オープンです。

毎年規模が縮小しているのが残念です。

矢野プロや武藤プロを筆頭に僕もそうかもしれませんが、群馬で育ってプロとして活動しています。


僕らは地元に恩返しする気持ちしかありません。

だから、

もう少し、時代にあった群馬県オープンになってほしいと思います。

昨年、新玉村ゴルフ場は最高のコンディションでした。


今年は日本全国の天候不順もあり、ベストなコンディションではありません。

芥屋のコーライとは全く違う。


面白いです。

今日もmafouパターのスタッフがサポートに来てくれました。

何とかこのパターで何とかしたく、ファーストゴルフ倶楽部さんにて付け焼き刃です。やらないよりマシなだけですが、明日は精一杯頑張ります。

久しぶりにお会いする方々もたくさんいらっしゃると思いますので、是非お声がけくださいね!

« 芥屋 | トップページ | 群馬県オープン »