フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« あと2日 | トップページ | ネスレインビテーショナル日本マッチプレー選手権 »

2017年8月16日 (水)

ニドム最終日

ニドム最終日
最高の天気が見送ってくれました。


今年のニドムの勤務は本日にて終了です。


昨年、今年とここの練習場にてたくさんのご縁が出来た事をあらためて感謝致します。本当にありがとうございました!


本来はレッスンの為だけにここに来たわけではなかったのですが・・・。

2018年、来年、ニドムクラシックコースにて日本シニアオープンが開催されます。

北海道初開催のシニアのナショナルオープン。

是非、成功に終わって欲しいと思います。

ニドムのスタッフ、コース課の皆様にも大変にお世話になりました。本当にありがとうございます。

私はゴルフが大好きです。

ゴルフを通じて、多くの方々に幸せになっていただければと常に思っていますし、


ここのニドムクラシックコースにて日本シニアオープンが開催される事で、このコースに来ていただける方々に幸せになって欲しい、そうに思っています。


来年、どういう形で関われるかわかりませんが、その気持ちは全く変わりません。


毎年マイナーチェンジを繰り返す事で、変わらない不変の素晴らしさがあると思います。


明日からは恵庭カントリーにて、ネスレインビテーショナルのお仕事に入ります。


日曜日まで北海道、月曜日JGTOで会議をしてからのライザップKBCオーガスタの会場、芥屋ゴルフ倶楽部のコースセッティングに入ります。

自分のゴルフにも、もちろん向かい合っています。


ゴルフ界をどうぞ宜しくお願い致します。

« あと2日 | トップページ | ネスレインビテーショナル日本マッチプレー選手権 »