フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« セガサミーマンデー | トップページ | 届いた »

2017年7月 5日 (水)

東京戻り

東京戻り
昨日火曜日はセガサミーのウェイティングしてノースにて練習をしていました。


トラックマンを使って自分がやらなきゃならないことを再確認。


道具を調整したり、注文して作っていただいたり・・・。
私にとってツアー会場は最高の場所です。プレーヤーとして居続けたい。


ただ何処かで線引きするときは来るんだろうと感じるけど、それを何処まで遅く出来るかが、自分との戦い、日々の生活に出ると思います。

毎日が戦いですね。

FBなんかでは、さっさと試合出ろや的な、コメントもいただけます。

周りの方々にも迷惑なので、即ブロックします、悪しからず。

そういうコメント全く必要ありません。


人はとても弱い。

弱い部分をつつくのは簡単です。誰でも出来る。

出来ないことを認めることで、前に進めるんです。


今回のマンデーも、出来そうで出来ないことが見えてしまったから、また課題を持って前を向ける。


BSさんでアイアンユーティリティーも組んでもらってます。KBSさんがとても感じの良いユーティリティー用のシャフトを組んでくださいました。

感謝しかありません。


でも、

自分自身が頑張らなきゃならない。


男子ゴルフ界は確実にパワーゴルフになりつつあります。
ただ、それだけじゃ絶対に強くなれない。


セッティングやゲームの演出という大切な役割を果たしながら、絶対に強くなるためにはあるものが必要になりました。


正直、今それに面と向かって立ち向かえるかは自信がありませんが、一度向かい合います。

あとは自分自身との勝負。


今朝東京に戻りました。

久しぶりにLCCにて成田空港へ。


飛行機→高速バス→地下鉄という旅ですが、全部大好き。


狭い日本の旅ですが、今は旅の時が1番色々なことをイメージ出来る時間。


この時間を大切にしようと思います。

« セガサミーマンデー | トップページ | 届いた »