フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ニドム | トップページ | 東京戻り »

2017年7月 3日 (月)

セガサミーマンデー

今日はセガサミーのマンデーでした。

1番からスタートして、1アンダーでハーフターン。12番から3連続バーディー。15番終了時4アンダー。


結果が見えてきてからが、自分の力の無さが出てしまいました・・。

16番池、ボギー。17番ボギー・・。


どっちにしてもこれじゃ、本戦に行っても予選落ち。

途中まではとても良い感じでゴルフ出来たのが少しの救い。

明日はコースにてウェイティングして1日練習しようと思います。

ニドムでの打ち込みはとても自分のゴルフにとって良かったと思います。

練習には裏切られてばっかりだけど、練習しなきゃ絶対にダメ。

気持ちと技術がリンクしていきづらいところを経験で乗り越えていきたい。

試合の中でわかったこともたくさんあるから。


次は北陸オープン。


推薦していただいたセガサミーの皆様、本当にありがとうございました。

« ニドム | トップページ | 東京戻り »