フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 沖縄へ | トップページ | MAFOU »

2017年6月 7日 (水)

HEIWA・PGM下見

HEIWA・PGM下見
帰京しました。


2日間、PGMリゾート沖縄(旧・沖縄国際)を見てきました。


前回と違い、風向きが夏風になっていました。


11月は北からの風になるということなので、それを想定してロケーションを決めなければなりません。

今回も青木さんとご飯を共にして、また貴重な芋掘りのお話を聞けました。


ゴルフが上手く強くなるには、ゴルフ以外の事をたくさん積み重ねる事が必要なんだなって、また強く思いました。


僕は一回しか勝っていないツアープレーヤー。


勝利数で感性が変わる。

永久シード選手は凄いけど、その中でもAONは本当に凄い。

話がぶっ飛ぶ時もあるけど、ゴルフの感性は超人だと思います。

青木功ゴルフ五輪書を読んで育ったジュニア時代。あのお話と同じ話がよく聞けます。


ゴルフやってて良かったと思える瞬間。

いつか勝利で恩返ししたいです。

« 沖縄へ | トップページ | MAFOU »