フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ツアー選手権最終下見 | トップページ | 芥屋 »

2017年5月11日 (木)

RIZAPKBCオーガスタ下見

RIZAPKBCオーガスタ下見
今日は蒸し暑かった。

南西の風。私には思い出の風向きです。

芥屋ゴルフ倶楽部。コーライワングリーンの日本の誇る素晴らしいコースです。
高温多湿の日本。もうベント芝は相当にシンドイはずです。

アンドリューさんがグリーンキーパーに入ってから芥屋のグリーンは高速コーライに変わりました。

夏の大会週には12フィート近くまでまで高める予定です。


信じられませんか?

ペンクロスのベント芝より速く出来るんです。


日本にはコーライがメイングリーンのコースがまだまだ数多く残っています。素晴らしいことなので、ベントのツーグリーンにはしないで欲しいと思います。


さて、


RIZAPKBCオーガスタは、今年ガラッと色々なことを仕掛けていきます。


ギャラリースタンドを従来より近づけることはもちろん、食べ放題、飲み放題、テーマソング入場、HKT48、3R終了後のアプローチ合戦、そしてレディースシート。

そして、インターネット生中継、スカイAさんでの生中継、

そしてそして、

土曜日はKBCさんでの生中継、テレビ朝日では土曜日は深夜録画。

なんと、日曜日はKBCさん、テレビ朝日全国ネット生中継!

はみ出たぶんはBS朝日さんでフォローします!

スポーツは生!

嬉しいですし、本当にやりがいのあるトーナメントだし、良い思い出ばかり!

若い人たちにゴルフの良さ、ゴルフ場の良さを知っていただくためにこれからもたくさんの方々のサポートのもと、セッティングしていきます。

RIZAPKBCオーガスタをどうぞ宜しくお願い致します!

« ツアー選手権最終下見 | トップページ | 芥屋 »