フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 連続 | トップページ | RIZAPKBCオーガスタ下見 »

2017年5月10日 (水)

ツアー選手権最終下見

ツアー選手権最終下見
5月8日、ツアー選手権のメディアデーでした。メディアの方と懇親ゴルフしながら、今年の大会に向けてリリースしていただけることを発表しました。


まだ微調整していますが、仕掛けたいことはあります。

青木会長、中島ディレクターとディスカッションしながら当週調整するつもりです。

本日10日が最終下見になりました。
今年ガラッと変わるギャラリースタンド、位置、色々な考えがあって調整しています。


少しでも選手が良いプレー出来て、ギャラリーがワクワク興奮に包まれるよう。そしてツアーナンバーワンを決める雰囲気作り。


皆んなで作りあげます。

そして明日からはライザップKBCオーガスタの下見なので、これから福岡に向かいます。


この大会もギャラリーの熱がすごい大会。
私が勝った2003年の最終日は1万3000人のギャラリーでした。

それを目標に、競技性を失わず、エンターテイメントに溢れた大会にして行きたいと思います。

« 連続 | トップページ | RIZAPKBCオーガスタ下見 »