フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 飛ぶデメリット | トップページ | ツアー選手権最終下見 »

2017年5月 6日 (土)

連続

昨日は急遽レジェンドプロアマのプロアマのサポートで麻倉でラウンド。
下手なプレー出来ないから変な緊張感。いつもプロアマはそういう緊張感なのです。

今はゴルフ場には居ますが、プレーしない時間がほとんど。でも不思議も目が衰えません。ツアープロたちのショットをいつもみているからプレーした気になるのかもしれません。


細かいものは要練習ですけどね・・。

今日もプライベートラウンドで鹿島の杜へ。
PGMさんになってさらに雰囲気が良くなりました。これからのメンテナンスが楽しみですね。

M2ユーティリティデビューです。

合格です!

試合に向けて楽しみが増えました。

私はネットの言葉より、ご来場いただいた皆様のご意見を参考にします。

批判する習慣がつくと、物事を偏った目でしか見ることが出来なくなります。

そして、一人称で語る人には気をつけなければ。


組織にいることは間違いありませんが、


偏ることなく、しっかりと外からゴルフ界をみて、色々と進めていきたいです。

« 飛ぶデメリット | トップページ | ツアー選手権最終下見 »