フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ツアー選手権 | トップページ | ツアー選手権終了 »

2017年5月30日 (火)

ツアー選手権

ツアー選手権
宍戸ヒルズというコースは、日本のトーナメントをするコースの中でおそらく1番ショット力とメンタルが試されるところだと思います。

ショット力がないとリカバリーが効かない。


コースセッティングアドバイザーとして携わらせていただいていますが、今年の自分の中でのテーマは距離です。

ラフをニラのようにしないでとお願いしました。


曲げたらフェアウェイにウェッジで出すだけなんて観ていて面白くない。


ラフからのショットがグリーンで止まるコンパクションではありません。


もっと技術の差を見せるようにしたいとの想いが強いです。


強い弱いをみせるのが1番。


プロはみんな上手いんです。

ここの75と、普通のコースの75は全く違うんです。

その中で1番強かったものがツアーNo. 1!

« ツアー選手権 | トップページ | ツアー選手権終了 »