フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 5月のニドム | トップページ | アイアンのネック »

2017年5月20日 (土)

明日5月最後

明日5月最後
事情により明日21日が、5月ニドム最後の勤務日になりました。

道アマ予選終わった後、寄ってくださいね(^_^)。

マスター室前の桜が昨日満開になりました。

今日は22度。苫小牧にしては暑い日でした。


人生色々思うところあります。

誰かによって人は皆支えられてます。

僕も生かされて、毎日人生試されてます。

人生は自分の為にあると思います。

でも1人では絶対に生きられない。

人という漢字。

どれだけの人がわかっているんだろう。


もし俺が・・、なら?

桜綺麗でした。


明日には散ってしまう。


そして一年かけてまた綺麗な花を咲かせてくれる。


そこに、散るなよこの桜め!って言う人などいるわけない。


人もそう。

次に綺麗な花を咲かす為に散るんです。


散ることに罵声を浴びす人は、もはや人ではありませんね。

« 5月のニドム | トップページ | アイアンのネック »