フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 中日クラウンズ | トップページ | クラウンズ最終日インターネット中継 »

2017年4月27日 (木)

クラウンズ初日中継

練習場インターネット中継をやっています。



選手によって近づかない方が良い人もいるんですが、最後青木さんが喋ってくれました。
感謝です!


試合になると練習日と違い、私もとても気を遣います。選手の気持ちは痛いほどわかる。





男は黙って背中をみせる感覚もとてもよくわかりますし、リップサービスで盛り上げる方もいる。


色々な人の魅力があっていい。





私も現役のプレーヤーです。


それはこれからも変わりない。



クラウンズは東洋のマスターズです。




青木さん、ジャンボさん、陸也についてハーフ回りました。



すごいギャラリーでした。




それが後ろ向きの意見ではなく、

時代を作って来たプレーヤーへのリスペクトを持って次世代に引き継いで行きたいです。



若くて良い選手は多くいます。



それを引き出すのも、認めるのも、次世代の役割です。



明日もリスペクトを持って2人のプレーを18ホール観たいと思います。




それがクラウンズなんです。






明日も皆様どうぞ宜しくお願い致します。



« 中日クラウンズ | トップページ | クラウンズ最終日インターネット中継 »